ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやりたいなあ

スナイパーゴーストをやりたい。先月だったか、セールがかかって、その時に買っておいた。それからはずっと放置してるんだけど、急にやりたくなってきた。

昨日の段階で、色々とやりたいゲームというか、話題になって、当時買っていて全然やってないやつ、いくつかピックアップした。天穂のサクナヒメとか、十三機兵防衛圏とか。面白いと評判だったからその流れで買ったんだが、結局どちらも手を付けてない。

まあ今さらだし、急いでやるものでもないとは思う。なんとなく、特に理由もなく、いつか気まぐれでやれたらいいなと。

今はスナイパーゴーストだな。やりたいな。