ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いやー難しいね

さっきまでスナイパーゴーストプレイ。深夜にゲームというより、早朝にゲームと言ったほうが正しいと思う。

難しい。FPSは未経験だったので、四苦八苦。チュートリアルこなしただけで結構疲れた。多分慣れてる人なら30分もかからないのだろう。

だんだんシステムを理解してきた。これ、多分一発必中が前提なんだろうな。チュートリアルで外しまくった。最初は誰でもこんなもんなのかな。

やってみて分かったのが、FPSはガチってことだな。ガチ勢が多いの分かるわ。やってて面白いし、思い通りにヘッドショット決まった時の爽快感がすげえ。

もっと練習したいなあ。動いてないターゲットをヘッドショットすることすら出来てないから。結構厳しいね。操作も煩雑で、覚えるまでやり込むしか無いのかな。

何にせよ、面白いとは思えたから、また続きをいつか出来れば。つまらなくはないよ。自分の腕が全然だから最初は思うように出来なくてストレス溜まったが、それはこちらの責任になるので。ゲームがつまらないということにはならないな。

まぁ、買ってよかったよ。安い時に手に入れたのはいいことだったと思う。FPSっていう、未知の世界に踏み込むいいきっかけになったのでは。