ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

気になるタイトル

ウィッチャー3を購入。セール中でした。持ち合わせがあったんで結構厳しいが買っておいた。前々から気になっていた。

今はスナイパーゴーストとか龍が如くとか、やりたいゲームは多いんだよな…如くシリーズで言ったらジャッジアイズやってねえぞ。結構物語の核心に迫っているいいところで止めてる。止めてるっていう言い方は良くない。

今夜は寝るか。今から寝ようとして、眠れるもんなのだろうか。このまま朝の情報番組流しながら寝るってのもいいかとさえ思ってる。

ゲームはやらないと思う。やるとしたらスナイパーゴースト。もう一回チュートリアルをやって、ヘッドショットの練習したい。ウィッチャー3もいいなあ。

龍が如くの新作が出ましたね。急いで買う気はない。ストーリーのつながりが分からんのよ。まだ龍が如くシリーズ知らねえことばかりだし。一応、極からゆっくりじっくりやってやろうかと思ってた矢先にこの新作の情報が来て、やっぱりすげえシリーズだなと。売れてるんだもんね。世界的に見てもかなり好評と聞いたことがある。

正式ナンバリングの新作も来年出るんだもんなあ。ファンとしては今から楽しみなんでしょう?僕も結構期待してる。こっちとしてはスピンオフ作品であるジャッジアイズから入ったクチだが、あれも面白いもん。あれやって龍が如くシリーズって凄いなあと痛感した。

まあそういう新作も近いうちに出るんだもんね。気になるタイトルは多い。

セール中に格安で買えたから良かったです。なんだかんだ、ゲーム買ってるんだよな…