ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

3時までに眠れなかったので

どうしても眠れなかったので、起きてゲームやってた。Hades。色々と武器をアンロックした。

やっとHadesの奥深さに気づいたかもしれない。これやっぱり面白いよ。

なんとなくスマホでネットを見てると、最近出た龍が如く7外伝の紹介記事にたどり着いた。読んでると面白そうだ。やりたくなった。ただ、前も書いたけど、ストーリーが分からないと楽しめないんじゃないのかなと。だから買ってない。一応7外伝クリアすると8の体験版が楽しめるらしい。そうかもう8が出るのか。全然やってねえわ。極をちょこっとやっただけ。ほんとに少しだけ。バトルのチュートリアルの多分一部分だけだと思う。

そんな浅い経験しか無いので、遊べるのかな?と。楽しめるのかな?やっぱり買ってみようかな?別にいちいちナンバリング順番にやらなくてもいいんだよね。買っちゃおうかな…

結構本気で悩んでる。来月買うか。