ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

色々と考えたんだけどさぁ

龍が如くの新作、買うわ。とりあえず買うわ。それと、ペルソナ5T、これも興味がなかったが、テレビCM見てたら欲しくなってきた。多分買う。発売日には買えないが、来年辺りに買ってると思う。

ということで、龍が如くシリーズ、最初は順番にやろうとこだわってたけど、いきなり7外伝から始めちゃってもいいんじゃないかなと。もういいよ、順番にやらないとわけわからん部分もあると思うが、逆走してなるほどねって納得できればそれでいいじゃん。もうあんまりこだわらないようにする。そういう細かいことにこだわりすぎると、つまらなくなる。とりあえず極を始めちゃってるからそれはやるけど、その次に何やるかは気分で決めよう。7外伝買ってやるのもいいし。

後はHadesだな。結構ハマってきたぞ。また武器をアンロックした。ナックルタイプの武器がお気に入り。射程は短いけど、威力が高い。敵をぶん殴るのは楽しい。だんだんコツを掴みつつある。これやってると、Dead Cellsもやりたくなってくるな。

まあ好きなように楽しめばいいかと気づいた昨日の深夜でした。マジで買うぞ。