ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

金が無いのにセール来やがった

ちょっと興味のあるというか、目をつけてたタイトルがセール対象になった。金が無え。

ギリギリまで待って、買えるかどうか見定める。欲しいなあ…

今は他にも色々持ってるし、それやれやって話なのだが。龍が如くもあるし、スカーレットネクサスもまだ中途半端だし。テイルズオブアライズもなんか大型アップデート来たんでしょ?本編クリア後の話ってことで、今は無縁なものなのだが、いつかはやりたいもんね。

最近はAAAタイトルで遊ぶことが無くなっちゃったな。Hadesばっかりやってるような気がして。今夜なんかやろうかなって思ってる。

金がねえな…結構気になってるタイトルが目白押しで。全部買いたいよね。そんな金ないけどさ。

ま、何度も書いてるけど、手持ちのやつやります。ペルソナ5R、テイルズオブアライズ、スカーレットネクサス、龍が如く。これだけでどれだけ時間持ってかれるか。そこにインディーゲームまで。ゲームだらけだ。

金曜の深夜はオールナイトe!やるので、それをお菓子でもつまみながら観ようかなと。つまりゲームやらん。朝まで見てる。と思う。

今夜やるとか考えてはいるけど、どうだろうな。夜食食って寝ちゃうかも。それでもいいか。