ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜は何かやろうかと思ってる 思ってるだけか?

やっと週末が来た。ゲームやるにはいい時間だ。やるかどうかはさておき。

どうしようかな。今のところ、今夜はやる気でいる。何をやるのかまでは決めてない。

やっぱりスカーレットネクサスかなあ。その辺は全く考えてない。何か昔のゲームでもやろうかとか、そんな事も考えてる。新しいゲームが全てではないよね。

やる気はある程度はあると思うんだけど、いまいち何をやろうかっていうのが具体的に決まってないから。だから最近よくあるグダグダっと朝まで起きてるパターンかもなあと。

何か目標があればいいのだけど、今は見出だせてない。多分具体的な目標がないから最近ゲームやらなかったんだなあと。スカーレットネクサスもね、ボスのところで詰まってるから、やる気削がれてるんだよなあ。でも当たり前だけどあのボスを倒さない限り、前に進めないからな。いつかはやらなきゃいけないんだよな。

そろそろ重い腰を上げるか。今まで散々逃げてきたからな。向き合わなきゃいけないと思った。じゃあ今夜はスカーレットネクサスですかね。それともアーカイブスの中で何かやるか。両方やっちゃうか。

そろそろスカーレットネクサスの記事カテゴリー作っておくか。今までかなり書いてるのに、未だに作ってなかった。製品版も買ったことだし、この記事からカテゴリー追加しておこう。