ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜もやりますか 何やろうかなあ

今夜も夜ふかしする予定。ゲームのためにね。ただ、何をやろうかなと。
まあ今の勢いで行ったらスカーレットネクサスなわけだが。それでも良いけど、テイルズオブアライズとかも良いなあと。もう最近全然やってないから操作も忘れてるぞ。だからちょっとだけでもやろうかなって思ってる。でも、結局スカーレットネクサスやってんだろうね。それかもしかしたら全然意識してない作品を遊んでるかも。

今夜どうするか分からないけど、とにかくゲームやってたいなと。先週までの特に何もせずに朝を迎えるのだけは勘弁。勘弁って言っても、自分でそうやっているだけなので、勘弁もクソもないんだけどね。

深夜のテレビ観たりして、1時くらいからかな、ゲームできたら良いね。とにかく何かを。何しよう。何をやるかで迷っている時は今一番ホットなゲームやるのが正解かなと思う。そうなるとスカーレットネクサス、またはテイルズオブアライズかなあ。テイルズオブアライズは操作の感覚を取り戻さないとダメだね。ここ数ヶ月やってないからね。

もういい加減、ゲームのために夜ふかしする。やる気がないならさっさと寝よう。