ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日何かやりたいです それと明日ゲーム買う予定でいます ペルソナ出るのか…

明日、何かゲームやろうかなと思ってる。今日できなかった悔しさ半分。

明日、ゲームを注文しようかと思っています。ミンサガリマスターの予約など、あれこれ注文するつもり。スカーレットネクサスも、そろそろセール期間が終わってしまうので、ギリギリまで待ってたけど、やっぱり買う。

ゲーム何しようかなあ…スカーレットネクサスかなあ…一応、選択肢の中には入っている。ホント、何しよう。明日になったら決めるかねえ。テイルズオブアライズも久しぶりにやろうかな…どうしよう、とりあえず何かやりたいと。最悪、明日になってすっかり忘れて、この記事読んで思い出すというパターンがある。そうならないように祈る。

さっき4gamer見たら、P3PとP4G(ペルソナ3ペルソナ4)のリマスター版が色々なプラットフォームに出るみたいですね。発売日も決まってて、来年1月19日に出るらしい。マジか…買ってしまうんだろうな。これ買ったら更にPSVitaの存在意義が薄れるなあ…まあ買うけど。朗報だったな。