ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

久々にしっかりプレイ

Hadesやってた。武器をアンロック。ちょっと強くなった。改めてやってみると、面白いなこれ。

今夜も何かゲームを。Hadesでもいいし。昨日のHadesは操作を思い出す作業もあった。やっぱり忘れてしまうものだな。

何しようか。今日、スカーレットネクサスをやるかなぁとか考えてた。実際やるかは分からない。金策しないとな。

明日を乗り越えれば、また時間が出来る。そしたらゲームでもって思ってる。今夜何かと思ったが、うーむ。あんまりやる気ないかも。やるならHadesなのか?

どうするか。悩む暇があるならゲームやれよって話だよね。