ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっとゲームやりたいかも

ゲームやろうかとさっき考えてた。もちろん夜ふかしはしない。明日に響くので。でも、今の時間帯なら余裕でできる。やろうかな。

うーん、やれる時にやっておいたほうがいいとは思うんだよな。どうしよう。明日の工事の直前ということで、なんかやっとくか?

昨日の晩くらいから少し考えていた。スカーレットネクサスかね。うーむ。どうすっかな。

寝食忘れて、っていうのができないんだな。やるなら今だぞ。今やらなかったらもう、飯食って寝るだけだぞ。どうしよう。

迷いに迷ってる。まあいいか。いつでもできる。

明日に備えてゆっくりするか。ゆっくりゲームやるっていうのもいいなと思う。今週末は夜ふかししない、ということで。