ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやる気はないです

ゲームやる気はないんだが、またセールで面白そうなものが出てきた。うーむ、買うか?

一応買っとくか。安いうちに買っておいて、気が向いたらやるってことで。31日までなんだね。それだったら無理なく買える。なんか買おう。

それよりも今は工事の準備で憂鬱です。もう、なんかもう、嫌だ。全て嫌になってる。でも何かしてても、何もしなくても、時間は流れる。ほっとけばXデーが来る。やれるだけやらなきゃな。

ゲームどころの話じゃないんですよ。もう工事の話で夜ふかしもできなくなったし。とりあえずは、来る工事に備えて準備すること。それを乗り越えたらセールだなんだという事を考える。ゲームとは関係ない話です。