ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜なにかやろうとか考えてはいるけど、実際には動かないっぽい 最近の鬱々とした日々

ゲームやらない。そんな日々が最近続いてる。

でもゲーム買っちゃった。いつかやろうと思って、今セールやってて。その誘惑に負けた。

今日、余裕があったらやろうと思ってたけど、余裕はなかった。眠くて。眠い時は寝るに限る。

今夜夜ふかししててゲームやってもいいな…その辺は今夜もうちょっと煮詰めてみる。

なんかなー、やる気はあるはずなんだけど、行動が伴わないんだよな。だから虚勢を張ってるように思われるだろうし、自分でも思う。もうちょい頑張れよ。

明日、なんか美味しいものでも食べようかなあ…日頃の鬱憤を晴らす意味でも。ここ最近、鬱屈とした暮らしを送っている。そうだな、食事で鬱憤を晴らすのもいいし、ゲームやりまくって鬱憤を晴らすのもいいな。とにかく、好きなことをしたいな。

今夜はゲーセンミカドの配信。それ観た後に飯かな。その後に余力があったらゲーム?そんな夜になったら素敵だね。