ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやる気はあります でもやらないかも 自分でも分からん

ゲームやる余裕がなかったな。今日は遅くまで寝てて、起きたら買い物行って、戻ってきてまったりしてた。

今からでもやろうかな…と考えたんだが、やりたいゲームが無いな。となって終わった。何やりたいかな?サガエメでもいいんだけど。こうやってブログ書いてる時は結構ビジョンが見えるんだが、書き終えたらまたやる気なくしてる。でも今日はやろうか。

何するか。何でもいいんだよな。昨日買ったノベルゲームでもいいし、ほんと、何でもいい。何しよう。

ゲーム何すっかな…なんかやりたいな。女神転生龍が如く?なんだろうなぁ。スト6?どうしようか。今夜夜ふかしして何かやろうかなぁ…もう夜ふかしするしか無いんじゃないかな。最近夜早めに寝るようになって、もう深夜にゲームとかありえない、みたいな考え方にシフトしてきたけど。

どうしようか。ゲームやるにしても、やりたいゲームが思いつかないとどうしようもないぞ。今はもう、今日の飯どうしようかってことばかり考えてる。それでいいのか?

今夜なんかやろう。多分やる。何か。