ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

セール中のゲームを買うか迷う 色々なゲームが出てぐちゃぐちゃ

昨夜はあまり眠れない夜だった。ずーっとゲーム買うかどうかで悩んで、もう眠れない!と思って一旦起きた。それでセールかかってるゲームを買うか散々迷う。考えた結果、買わないことにした。金ねえよ。

セールが今日までなんだよな。また新しいセールが始まるんだろうが、まあいいや、次の機会に回す。面白そうではある。だからこそ悩む。

ゲーム、どんどん新しい作品が出てくる。Steamで出すところが多い。やっぱり色々とハードル低いんだろうな、それでSteamで結果出したらPSハードやSwitchに、みたいな感じのインディーゲームスタジオが多い。実際、安くて面白いゲームって結構多いんだよな。クリアまでのプレイ時間が短いものが多いが、そんなもんだろ。値段が安いからね。それでも、何周も出来ちゃうようなのもあるし。後でDLC配信してまた遊べる…みたいなのもあるし。

なんかな、ゲーミングPC持ってたら色々出来るんだろうなあ…それは幸せな世界だろうなあ。中にはPSハードで出さないものもあるし。現状、PSハードしか持ってないから、そういうの憧れるんだよね。いつか出して欲しいなあと願うばかり。

今は遊べるゲームを遊ぶだけだ。今日も結構な時間寝てて、ゲームどころではなかったな。今夜やるかどうかも未定。こういう日は大体やらないな。

このまま週末か。週末、何かやりたいな。夜ふかしはしない。眠れなかったら仕方ないが、基本寝る。

原点に立ち返って、ペルソナとかやろうかな…最近全然やってない。最近女神転生やったことによって、ちょっとだけペルソナを思い出してた。出てくるキャラとかスキルとかは結構共通してる部分があるからな。

今夜はいいかな。あんまりやる気がない。やるかもしれないけど、夜遅くまでとかはいいや。