ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

じわじわ追い上げてきてる セールの話

ペルソナ5R、順調に進めてます。今日も午前中にやってた。まだカモシダ・パレス攻略中だから全然序盤なんだけどな。

このペースで続けていければ、月末にはPS4の無印のやつよりも先のストーリーに突っ込んでいるはず。と思うんだが、Rには新キャラが居たりするので、どういう構成になっているか分かってない。想像で大体そんなもんかな~と勝手に思っているだけ。

スピリットハンターズもやらなきゃだな。肌感覚ではペルソナ5Rを結構やっている感じ。スピリットハンターズもやりましょう。

またセール中の作品で面白そうなのを見つけてしまった。激安なので、今週の半ばに買おうとしてる。今週の水曜日で今のセールが終わる。それまでに注文しておきたい。

今までなんの気なしに衝動買いしていて、実は面白い作品でしたっていうのをネット上で見聞きして、全然やってないやつの中で名作や佳作のやつあるんだーと発見。今まで買ってんのにやってない面白い作品が埋もれている。

まだまだPS4も現役ですね。最近はもっぱらPS5ばっかり動かしてたけど、PS4で遊べるゲームもまだまだあるんでね。ペルソナ5Rもやりつつ、PS4も動かす。

最近結構ゲームやるようになった。心の余裕が出てきたのか、毎日やる気がある。かと言って毎日やっているわけではないが、それでも中一日空けるくらいで、自然とやりたいなあと思ってゲームやってる。いいことだな。

この後も何かゲームやろうとしてる。まあやる気が持続するのは悪くはないな。