ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ペルソナ3を少し

PSVITAのデータを消したのは書いたと思うけど、それでP3Pペルソナ3ポータブル)を最初からやり直した。
元々あまりやってなかったので、最初からやってもいいかなと思ってデータを消した。久しぶりにやったP3Pは結構面白かった。まだまだ導入部分だけど、5と並行してやってみてもいいかなあと。

でもなあ、ちょっとセーブデータ消したのはやっぱり後悔した。PCに繋げばバックアップできたらしいけど、めんどくさくてやらなかった。全然触ってなかったから、ほぼやってないのと同じ。いくつかのタイトルでデータが消えたのがちょっと辛い作品もある。悪魔城ドラキュラとか。結構頑張ってたからなー。また最初からかー。ちょっとだるいかも。やる気出るかな。

時々PSPのゲームを遊ぼうと思った。イースもできるし。PS4やりまくってる合間に箸休め的な感じでやっていければいいな。

今夜はやらない。明日の晩にまたやる。