ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局ゲームやってないやんけ

ロマサガRSばかりやってる。いつものこと。なんだかなあ。ELDENRINGやれよ…それはさておき。

久々にPSVita起動して、今持っているゲームが何なのか確かめてみた。シレン3作入ってんだね。これだけで時間泥棒だぞ。全然やってないなあ。ロマサガRSやってる場合じゃないかもなあ。

せっかく買ったのだから、ELDENRINGもやらなきゃだし、他のソフトも渋滞してるし。2月セールに乗じて買ってたらまた積んじゃうぞ。

今夜、と言っても深夜ではなくて、ご飯食べた後くらいになにかやろう。何でもいい。ELDENRINGじゃなくてもいい。何か遊ぶ。買ってばっかで全然やってないんだ。今なら何やっても面白いと思えるはず。

今朝はボイド・テラリウムのフリプの知らせを受けて、ちょっと落ち込んだけど、他の事しててなんとなく吹っ切れたので、何かで遊ぶ。