ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲーム機を動かす時間が無くなりそうな気がする

ロマサガRS、新しいキャンペーンが色々と動き出した。こだわり始めたらキリがない。とりあえず、今日は時間があったので、ロマサガRSやってた。と言っても、起きた時間が遅かったのもあって、未だにこのブログ書きながら回してる。

でも今になってやっと落ち着いてきたかな。さっきまでやることが多すぎて、何からやればいいのか分からなくなって困ってた。

昨日まで考えてたプランとしては、今日はゲーム機動かしたかった。でも、起きるのが遅かったことがあったりして、すでに動き始めたときからそのプランは崩れていた。

今夜はちょっとなー…明日の晩に回すしか。と考えていた。今晩は明日の事を考えると、夜ふかしは難しいだろうなと。

結局さあ、ロマサガRSに全て持ってかれてるんだよ。でもそれでもいいんだよ。面白いから。面白いからいいんだけど、時間の使い方としては間違っていると思う。これでいいのか?

週末か…なんだかんだ、週末になっちゃうんだな。別に今からゲーム機起動してもいいんだが、ロマサガRSが気がかりで、それどころではないな。多分集中できない。そうなると楽しめないからね。

でも実際、ゲーム機動かすとしたら、何をやってたかな?って考えると、パッと思い浮かばない。何やってただろうか。そこまで具体的に考えることもなく、ロマサガRSに興じてた。それと今夜の飯をどうするかを考えてた。

明日、久しぶりに朝まで起きていようかな。先週の土曜日は朝まで起きてた。金曜日の夜から朝方まで起きてたことは最近はなかった。たまにはいいか。

今週末は何か動こう。流石に休みすぎてた。ゲームやれたらやろう。