ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あー…もうこんな時間か ゲームやろうかなあ

今日と明日は本当に時間がある。今も時間がある。だからブログを書いている。

今日の昼間なんかはやろうかなって思ってた。結局大したことしてなかったけども。

今日というか、毎日そんな感じだけど、寝てた。まあ寝るのはみんな毎日やってるだろうけども、昨日に引き続き、昼まで寝てしまって。

そういういつもの事を繰り返していて、ただ、今日暑いな。昨日も暑かったけど、今日すごく暑い。だからたくさん水分摂ってたし、これでいいのかと。一回エアコンつけてやろうかとすら思った。ゲームやればおそらくすべてのそういうネガティブな感情が吹っ飛ぶんだろうけども。

やっぱり夜なのかなあ。昼間にやっても捗る感じはすると思うんだけどな。今日は大チャンスだったのかも。ロマサガRSがメンテナンスで今遊べないから。ロマサガRSの代わりにPS4起動するっていう事ができたんだよな。

…とまあ、今日も色々言い訳をつらつらと書いてますけど、なんなんだろうな、今日はラジオ聴いてたりしてたね。最近になって、時々A&G聴くようになって。ずーっと流してるわけじゃないけど、聴いてみたい番組があったりして。アニオタなのかな。

このブログを更新したらゲームやろうかなあって思ったりもしてるし、それでもいいかなと思うんだが。

本当に見苦しい言い訳になってしまうのだが、朝しっかり食べて(これが珍しい)、眠くなって、昼まで寝てしまって、起きたら今度は暑くてのどが渇いて。水分補給したらまた眠たくなってきて。ついさっきまでかなり眠かった。ゲームやろうかなって思うのと同時に心のどこかで眠いなー…と。のど乾いたなー…と。今は安定してます。

午前中から昼下がりまではあまりにもパフォーマンスが低いのかな。集中力もないものだから、そもそもあまりゲームやる気にならないのかも。今日みたいに朝食を食べた日などは特に。

まあね、色々と理屈こねてるけど、ゲームやってないです。事実です。いくら言い訳しても、揺るがない事実です。今夜は空いてるな。がら空きだな。飯食った後にやろうかな。

最近、いつにも増して、だらしない生活をしています。ゲームやっててだらしなくなったとかじゃないです。自然とこうなりました。何かで遊ぶ?何して遊ぶ?

ゲームの情報を集めたりはしてます。新作の情報とか。面白そうなインディーゲーム探しとか。まあでもそんなもんかな。でも正直、ゲームをたくさん買いすぎて、お腹いっぱいな部分がある。これ以上作品買ってもなー…やらないんだろうなー…って思う。

先週、予定していたというか、予め考えていた様に動けなかったので、今週は取り返すぞ!っていう気概はあると思う。その通りになるのかどうかはさておき。もうちょい色々とやってみよう。