ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なかなかうまくいかない

お金がないので、手持ちのゲームで気晴らししたいね。って言ってもやらないんだろうがね。

今夜やろうかなとか考えることは考えるんだけど、結局色々理由をつけてやらないんだよね。まあ今は特別何かをやりたいと思ってないし、だからやらないんだろう。

なんだかね、9月は多分、本当にゲーム以外何もできないと思う。お金がないので、遊びに行くこともできなさそうだし、外食も無理そうなので、溜まってるものはゲームやって発散したいなあと思ってる。そんな事情があるので、来月はゲームを積極的にやりたいとは思っている。

今月色々買ったからなぁ…ちょっとつらいね。来月生きていけるんだろうかね。やっぱりアケコンが効いてるんだよ。買う時期をずらせばよかった。電気代がかさむのよ。比較的エアコンを使わない時期に買えばよかったかもしれぬ。

まあ買ったからには、遊ぶだけだ。すごい前に買って、今になって気になっているタイトルもちらほら出てきて、それをやってもいいかなと思うことは思う。

なんだかね、遊ぶだけだって言うけど、それができないんだよね。なんでできないんだろう。もう色々タイトル持ってるし、遊ぶだけなんだけど、本当にそれだけなんだけど、なんでできないのか。

色々欲張ってるのはあると思う。例えばロマサガRSやってる時にPS4のゲームを同時にできないとか、そういうのがあって、ロマサガRSやりたいけど、PS4のゲームもやりたいなあと思った時、どっちをやろうかって考えて、結局ロマサガRSやってる。

ゲームやって気晴らししたい。お金がない現実から逃げたい。逃げても現実は変わらないのだが、ゲームやってる時は忘れられるから。そのくらいは許されるだろ。

今夜やろうかな。今夜はできる。結構できる。まあ寝ようか。夜ふかしするのは週末だけでいいかな。

今から何かやろうかな。どうしよう。気が向いたらやるか。