ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何もないことはない一日

今日は昼まで寝て、起きたらひたすらロマサガRSやってたな。なんとなくテレビ観ながら。

今夜出来るかもしれないな。時間は余裕である。なんかやろうか。またロマサガRSが新しいキャンペーン始めちゃってさあ。それに夢中なんだよね。結局これって無限にできるんだな。延々とやっちゃうもん。ソシャゲだからそれが正解なんだけどさ。

今週末かなあ…明日の夜は無理だな。金曜夜とかどうか。できなくはないが、やろうとも思わないな。土曜日にやろうかな。日曜日は…もしも昼間に起きていたらやってるかもしらん。そこまで先を読めない。
やっぱ金曜夜かなー。金曜夜にやるのがいいよなあ。金曜昼間でもいいかもなあ。明日の昼間でもいいな。こう考えると、時間は結構あるんだよな。でもやる気が出ないね。なんとかせねば。

今夜ってどうだろうか。今夜もできないことはないか。あまり気が進まないけど。

なんかもう、普通に寝ようかな。やる気ないのに無理やりゲームやっても楽しくないもんな。その辺は自分の心の中を探るしかないか。

今のところの予定としては、今夜は普通に休む。気が変わってゲームやるかもしれない。分からない。