ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日はできないかも

昨日の記事読み返してたら、しれっと最後に『明日はがっつりやる』とか書いてたけど、今日やらないと思う。

ロマサガRSの新ストーリーが解禁されました。とりあえずVHまでクリアはしたけど、最初に挑んだパーティでは力不足で全滅。強いパーティに替えたらあっさりクリア。まあ能力は上がったりしてたから十分成長できる余地はある。

新ストーリー解禁キャンペーンが始まったのでとりあえず回してみようと思ってる。また、新しい錬成素材も手に入るので、闇雲だとしても戦う理由はある。また戦いまくる日々が始まる。

今夜はなあ…夜ふかししたくないな。今夜はロマサガRSやって終わりじゃないですかねえ…今日になって金曜夜にゲームやろうかなって考え始めた。寝たいけど。

ゲームと関係ないけど、結構お金使ったので、スパイダーマンは諦めました。今回のセールではおそらく買わない。またいつか、安くなった時に。

うーん、今日はさっさと寝たいなあ。ここ数日、なかなか朝に起きられなくなるほど、夜ふかししてしまって。明日くらいはちゃんと起きなきゃなあと思って。
僕の場合、一回寝るとなかなか起きられないので、夜ふかしすればその分寝てしまう。だから遅くまで起きてると昼まで寝てしまうこともよくあって、結構困る。どうにもならないんだよね。

だから、今夜こそちゃんと寝る。と思う。そうしたい。できないかもしれないけど。ゲームの話どっかいっちゃいましたね。明日の夜、久々に夜ふかしするかもしれないなあ。