ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜も多分さっさと寝ます 多分ね

「さっさと寝ます」だとかなり早い時間に寝そうな感じだけど、全然そんな事なくて。
「多分、遅くとも午前2時くらいには寝るよ」っていう感じにとってくれれば。

分かんないな。日付変わる前に寝ちゃうかもしれないけど、未知数。予定が全然分からない。今夜わしゃ生があるんだよな。それ観てたら遅くなるし、途中で観るのをやめて寝てしまうパターンもあるかもしれない。

少なくとも、「深夜までゲームやるために起きてる」という状況は回避したいなということです。そこだけはブレない。

正直、今夜もさっさと寝たい。でもわしゃ生も観たい。やっぱりリアタイで観るのはやめようか。多分アーカイブ残るから、それ観るっていう手もある。

ゲームは明日やる。やるとしたら。今夜はもういい。明日の夜にやるとかでいいんじゃないかな。

というわけで、今日もロマサガRSやっています。ずーっと敵と戦ってる。まあそういうゲームだからな。