ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんかやろうかなあ なんとなくやる気はある

コーヒートークでもいいし。結構やる気ある。今夜の飯が気になるところだが、それはそれで別問題です。

明日の夜こそ、何か遊びたいぞ。また金曜日の夜だぞ。とにかく、明日の夜はやりたいです。もう明日の話してるけど、今日は何もやってないからね。

うーむ、ここ数日、ずーっと寝てたりして、今日もなんだけども、なんだかね、まず自分の生活をちゃんとしなさいよ、と。

早めに食事して、余った時間でゲームやるか…と思ったが、確か今夜わしゃ生だったな。わしゃ生観た後に飯食うかな。

明日なんかやろ。今夜もなんか出来たらやる。いや、今からやれよ。今できるぞ。

なんかもう、ブログ更新する気も起きねえや…基本的に元気がない。そういう調子の悪い日ということで。気晴らしにジャッジアイズでもやってようかなあ…