ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

後々になってやりたいものが出てくることってありますよね 今夜はそれをできればいいなあと思っとります

くにおくん三国志とか、ジャッジアイズとか。その辺をやればよかったなあと今、リアルタイムで思ってます。今夜やるかどうかはさておき。

昨日うっすらと思ったというか、決めたというか、土曜の夜はジャッジアイズやろうかなと。最近やってなかったけど、ハマってめちゃくちゃやってた頃って、大体土曜夜にやってたんだよな。だからジャッジアイズやるなら土曜にしようかなと。そういう風にうっすら決めた。決めたって言っちゃうと、逃げ道なくなるな。そういう感じにしようかなと思った。って書いとこう。

くにおくん三国志も全然やってないから。もう操作も忘れちゃったし。それくらい放置してるから久々にやってみたいなと思ってる。今はね。これから先どうなるかわからん。

昨夜はなんだかいろいろとダメでした。昨日も書いたと思うけど、明確に何かをやりたいと思ってたわけではなかったのがダメだった大きな理由だな。今夜はもう少し目的をしっかりと持って。それで臨む。

こうやって日中は色々やりたいものが出てくるけど、深夜になると途端にやる気なくすのはなんでなんだろう。今やるべきなのかな。やるなら今なのかな。それでもいいけど、いや、良くない。やっぱり深夜にやってなんぼだよ。日中とか夜は他のこともやってたいから。だから、ゲームは深夜にやるんだ。

テイルズオブアライズもやりたいし、ジャッジアイズもやりたいし。くにおくんもやりたいし。こう考えるとやりたいものはいくつかある。実際にやらないかもしれないけど。

とりあえず、今は他のことに集中させてくれ。ゲームは深夜でいい。