ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜できたらやるわ やるやる詐欺かもしれないけど

マック食って、時間ができたらゲームやる。多分食事したらやる気なくなると思うけど。

昼間にやるのが一番かもしれないなあ。深夜か昼間か。夕方でもいいけど、夕方にゲームにのめり込むと夕飯の時間を逃すと思う。それは嫌だなあ。

とりあえず、飯時になったらマック食って、それから先は分からない。ゲームやるのか、すぐに寝てしまうのか。

今日も暑かった。今は涼しい室内にいるけど、マック行くときはまた生暖かい空気に塗れるんだろうな。夜になってもなかなか気温が下がらないからねえ。

ゲーム、できるかな。今夜から明日にかけて、やりたいとは思ってる。前にお酒見たらそこから連想してジャッジアイズやりたくなるっていう事を書いたと思うんだけど、それが増えた。俳優の滝藤賢一さんを見ると、ジャッジアイズやりたくなる。出演してんだよね。結構重要な役で。まあこれから先、どういう展開になるのか分からないけど、演じてるキャラが結構ろくでもない人間だからなあ。確かにろくでもない人間だけど、数少ない協力者だからね。どうなっちゃうんだろう。作品に出演してるってことで、最近CMでよく見るから、それでジャッジアイズを思い出すことが毎日のようにあるんだよな。

そんな感じでジャッジアイズやりたいとは思うけど、他の作品もやりたかったりするし、実際にやるかどうかは分かんないな。気が向いたらやる。明日はやりたい。今日は無理にやらなくてもいい。そんな気持ちです。