ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜ふかしした 途中で寝ようとした でも眠れなかった

ジャッジアイズやった後、早めに寝ようかなと思って横になった。でも眠れなくて、6時前くらいに起きる。その後に食事をしたら眠くなって、さっきまで寝てた。変則的な夜ふかしをした。

ジャッジアイズはご飯食べる前にやって、深夜になったらやる気がなくなった。また、他のゲームもあまり集中できず、昨夜はあまりゲームできなかった。

今夜はどうしよう。日曜ねえ…明日休日だし、やってもいいけど、今夜は普通に寝ようかな。月曜の日中にできればいいかな。ジャッジアイズできたから十分です。テイルズオブアライズも少しだけやった。軽く30分。30分だからそんなに話が進まなかった。

変な時間の使い方をした。中途半端。寝るなら寝る、起きてるなら起きてるで徹底的にやればよかった。後悔。

今からやるのもアリだな。時間はある。でも、やりたい作品が思い浮かばない。だからやらないな…アケコンを使って何かアケアカでも…って思ったりもするんだけど、いまいち実行に移せない。食事した後でもいいし、気が向いたらなんかやる。向かないと思うけど。