ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局なーんもやらなかったわ

テイルズオブアライズをやろうかな…とか、ビジョンはあったんだけど、時間が経ってしまって。結局5時頃まで適当に、何してたんだろう、よく覚えてない。でも、記憶に無いってことは大したことはしてないな。

本当にやろうかなって思ってたんだけど、気付いたらやる時間取れないなあって思って。今思えばその判断も間違ってたんだけど、やる時間取れたんだけど、寝たいなとも考え始めて、結局ロクに何もやらずに朝を迎えて寝てしまった。

今こそやるべきなのかもしれない。今結構自由時間だぞ。やるなら今かな。それか飯食った後っていうのもあり。飯食っちゃうと落ち着いてテンションが上がらずにそのまま寝ちゃうかもしれないけど。やっぱり今が一番かな。多分やらないけど。

テイルズオブアライズ、いざやるとなったら時間食うだろうし、やってる側はカロリー高そうだし、中途半端なタイミングで中断したら、次始めた時にゲームのシステムとかストーリーとか、そういうの全て忘れそうで怖えんだよな。これだから大作は…だからインディーゲームに逃げちゃうんだよなあ。

昨夜は本気でテイルズオブアライズやる気でした。でも、他のことしてたらどんどん時間食っちゃって。寝る時間が迫ってきて寝ちゃった。次にテイルズやるとしたらいつ頃かなあ。明日の夜はダメだし、火曜日夜かな。

今夜は…やってもいいかも。どうだろうか。食事の時間も欲しいし、風呂の時間も。まあ風呂は30分もあればいいけど、飯はなあ…多少飯を疎かにしてもいいか。ゲームのためなら。うーん…どうだろう。それでいいのか?

日曜夜はなあ、あんまり夜ふかしする訳にはいかないと思う。じゃあやっぱり今しかないじゃん。でも今はやる気が出ない。さっきからずーっとこの堂々巡りだよ。同じ事を考えてぐるぐる回っている。

昨日の晩はなあ…不毛な時間だったなあ…ロマサガRSもあまりやらなかったし、何してたんだろう。途中から深夜ラジオ聴き始めて、でもそれも途中で切って。なにやってんだよ。

本当に今が絶好のチャンスだな。買い物に行こうと思ってたけど、それを飛ばすか。いや、別に買い物もすぐに済む。よし、買い物行って、帰ってきたら何かやろうか。そうしよう。