ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっと寝すぎた

寝すぎた。まあ、そういう事もあるか。ゲームやろうかな。その前に買い物に行かないと。それから飯食わないと。ゲームやるとしたらその後だな。やるかな?

ゲームやるとして、何しよう。なんだか色々ゲームあるからなあ。「なんだか」って他人事みたいに言ってるけど、本当にどうしようかねえ。

今んとこ、ゲームやる気がない。夜になっても変わらないと思う。それでいいか。

ちょっとねぇ、ゲームやる気がないどころか、元気がないんでねえ。多分腹減ってるからだと思うんだが、ちょっとダメだな。何か食べる。牛丼かなあ。今牛丼食ったら夕飯食えなくなるぞ。やめとくか。

ゲームやるとして、今夜かなあ。深夜ではなく。夜が更けてから軽く何かで遊ぶかな。と考えている。でも、夜が更けてから始めたら遅くまでやってしまうおそれがある。それと、実際に何を遊ぶのか、全く見通しが立たない。やる気が無いんだから仕方ないんだけども。

お腹減ると本当に元気なくなるんだな。今までそういう経験がなかったから、腹減ったらやっぱり力出ないなあと実感した。やっぱり牛丼ですか。手っ取り早くエネルギー摂りたいならコンビニか牛丼かハンバーガーか、だよね。牛丼食べたいけど、金使いたくないしなあ…我慢するのも一興か。

ゲーム、やる気ないならやらなきゃいいじゃないか。って思っちゃった。この段階に入ると、もう何もできなくなる。どうしようもない。ダメだなあ。思っちゃったもん。

一旦、ゲームから離れてみるか。どうしてもやりたくて仕方ないっていう状況になるまで様子見るか。そうしようかな。やりたくなったら自然とやるよ。やる時間は知らないけど。このブログを毎日更新するだけで、実際には遊ばない。やりたくなったらやればいい。それでいいか。

とにかくねえ、腹減って仕方がない。何か食べないと辛いかも。牛丼食いてえ。