ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやるのは明日かな

普通に明日だと思う。今夜やってもいいけど、明日だって平日だぞ。しかも明日は自分ひとりだけの用事じゃないものがあるから。他人が絡む用事があるんで、夜ふかしもしないよ。その代わり、明日の夜は多分すごく夜ふかしすると思う。多分朝まで起きてると思う。

今ならやってもいいか。今は完全に自由だね。でも飯食ったりすると、どうしても『時間が…』ってなるよね。寝食忘れてまでしてゲーム出来ないんだよなあ。そして残念ながら今ゲームやる気ない。『あれをやりたい…!!』みたいな欲求がない。

今夜眠れるかな…ちょっとそこが心配なんだよな。そして金曜日の晩はすぐに寝落ちしそうな気がする。そこは根性で起きてなきゃいけないんじゃないのか?それとも早めに休んで土曜日の午前中くらいからやるか?まぁそんな事は明日考えて決めればいい。

今夜、YouTube配信観てるかもしれないなあ…そうなるとゲームどころか飯も忘れる。今のうちに食べておこうか。軽く食べておく。気が向いたら。

ゲームは明日。今夜はYouTube。ってところか。テイルズシリーズ結構買ったな。やるのかね?本当にそこが気になる。実際やるのかね?ジャッジアイズとかと並行して出来るものかね?

まぁゲームも色々とありまさぁなぁ。そろそろストレージの容量が気になってきてる。足りなくなったらどうすっぺかー。やってないやつ消すのが一番簡単だね。その覚悟はできているつもり。

あー、なんかこの記事書いてたらゲームちょっとやりたくなってきたし、腹も減ってきた。空いてる時間で食事済ませるか。