ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ディオフィールドクロニクルもいいけど、他のゲームもね

今夜体験版の続きやろうかなと思ってたけど、ジャッジアイズやろうかなとか、今は気持ちが揺れ動いている。何かやりたいけど、何しよう?

なーんかな。昨夜はいつものごとく、何やろうか?って考えすぎて時間を浪費して、あまりゲームできなかったなあと。

テイルズオブアライズ、ジャッジアイズ、格ゲー、アケコンを使った何か。色々ある。テイルズオブアライズやるか。久しぶりになるから、操作を思い出すためにも。それかアケコンでなにか昔のゲームやる。

夜ふかしするのはほぼ確定。まあこれはいつものこと。やっぱり具体的に何やるかで迷って時間食うんだよな。毎晩そうだわ。やっぱり平日もできる限りゲームやるようにしようかな。週末だけでは時間が足りないかも。平日夜って夜ふかししたら結構辛いけどな。

何かをやります。いつものように。何すんだろ。自分でも分かんねえや。