ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あーぁ、今夜はどうしようかなぁ

今夜も夜ふかしするんだろうなあ。最近毎日そうだから。ゲームをやるかどうかは関係なく、連日遅くまで起きている。

テイルズオブアライズは一旦おやすみしようかな。他の作品やりたいなあとぼんやりと考えてる。

ペルソナ5でもちょっとだけやろうかなあ…どうしようかなあ…

ちょっとね、PSVITAの方にトラブルがあって、メモリーカードをフォーマットした。当然、セーブデータは全て吹っ飛ぶ。それでやりたい作品を改めてDLし直した。ペルソナ3のデータが消えたのが痛いかな。まあ最近はやってなかったけど。

やっぱりテイルズオブアライズなのかなあ。おやすみしたいって書いたけど、今ホットなのは間違いないんだよな。やっとバトルのコツを掴み始めてるところだし、やっぱりやろうかなあ。どうしようかなあ。

そもそも、今日ゲームやる予定がなかったな。だから、今になってやりたいと思ったりしてるけど、やらないかもしれない。やるんだったら今すぐやりたいね。どうしようか。

迷ってるな。ゲームやるかどうか。まだ手を付けてないゲームもたくさんある。エルデンリングとかやってないもんなー。

何かやるか…何しよう。