ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まだ遊べない

F1マネージャーを昨日の日付変わった直後にDL。プレオーダーしていて、発売日よりも数日前から遊べる状態、なんだけど。
DL終わってインストール完了した後に、試しにホーム画面見てみたら、まだ遊べない。カウントダウンが表示されてた。今夜夜遅くに遊べるようになる。

F1マネージャーについては一日も早く遊びたいとか、そういう状態ではないので、急いでないけども。あと数時間待たなければ遊べない。

そもそも、本来の発売日が今月の30日なんだよね。だから、既に早くに遊べるという、アドバンテージはあるんだけど、やっぱり急いでないからねえ。別に発売日以降でもよかったし。DLはできるけど、ロックはかかってる。でも明日になったらもう遊べる状態になるから、今週末に少しやってみようかな。

ソウルハッカーズ2はもう冷めたね。欲しい気持ちはあるけど、今すぐっていう事ではない。まあF1マネージャーもあるし、なんだかんだでゲームを買ってるんだよな。

テイルズオブアライズもまたやりたくなってる。いいねえ。くにおくん三国志も途中でやめてるし。やりたいゲーム多いな。ちょっとゲーム熱出てきたぞ。

明日は金曜日。夜ふかしする日。ゲームができたらいいな。分かんねえな。ロマサガRSも新しいイベント始まったし、明日の夜は何をやってるか分からねえ。寝てるかもしれないし。FFXIVも全然やってないし。こう考えるとやらなければならないゲームってたくさんある。結局やらないんだけど。

とりあえずF1マネージャーだね。気になるのはね。ペルソナは…時々やろうと思ってる。PSVitaにもたくさんゲームが入ってるんだよ。イースとか。焦らずにできたら。