ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

出ましたね

ディオフィールドクロニクル。気になってて体験版もDLしてある。まだやってないけど。

体験版をDLしてた当時はどっちかというとソウルハッカーズ2がめちゃくちゃ気になっていたので、なんとなく、まあ無料だし落としとこうかな~程度のものだった。
今となってはソウルハッカーズ2にそんなに興味がなくなってきて、こっちの方が気になってる。もう発売されたんですよね。とりあえず体験版をやってみたい。

一応、ゲーム紹介動画とかで動いているところを観たこともあるし、ざっくりだけど、どんなゲームなのかも少しは把握してる。凝り性な人ほどハマりそうなタイトルですよね。

体験版はいつ頃DLしたんだっけか…8月中だったと思ったけど、全然やってなかった。さっきスクエニからメール来て気づいて、あ、今日発売か、と。

発売されましたよ、って聞くと、そりゃ少しは気になるよね。体験版も持ってるわけだし。ソウルハッカーズ2も気になってたけどな。逆転しちゃったな。ぶっちゃけ今はソウルハッカーズ2どうでもいいもん。

体験版やってみよう。なんだか難しそうなイメージはあるんだよな。ちゃんと頭使わないと詰む。みたいなイメージ。
いやーでも体験版やったら余計に欲しくなる可能性はあるな。欲しくなったら買えばいいか。

急に気になりだしたな。明日はこれやろうかな。