ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今からゲームするのはやめておこうか 明日はやらないだろうなあ

そろそろおやすみタイムか?まだ起きてられるけど、さすがに寝るか。

今からゲームやったら昼までやってそうなので怖い。あと室内が暑い。エアコンつけるか。電気代がかさむぞ、って思うけど、暑すぎて不快なのでエアコン動かそう。それと冷たいお茶を飲もう。身体冷やす。

明日はマジでやらないと思う。このまま夜を明かして…というのは怖いね。月曜日以降で時間作ってそこでスカーレットネクサスの体験版の続きをやろうかなと。あれもなんだかんだでハマりそうなんだよな…
なんか、体験版をやった直後ってそんなにいい印象を持たないのだけど、後で思い返してみると『なんだかんだで意外に面白かったよな…』って思ってる自分がいる。ディオフィールドクロニクルは多分買うと思う。スカーレットネクサスもセール中に手に入れてそう。まだ自分でも分からないのがヴァルキリーエリュシオンだな。これから体験版をやるかどうかで話は変わってくる。

とりあえず体験版を最後までプレイする。これに尽きる。特にスカーレットネクサスはセーブデータの引き継ぎもできるそうなので、やり損ってことはない。
そういや、スターオーシャンもあるんだったな。まああれは新作なので、セールとか関係ない。いつやったっていい。体験版の中で最優先すべきはスカーレットネクサスだな。

他にセール中の作品で気になっているのがいくつかある。未定だけど自分の性格から言って多分買うと思うので、それはそれで。

まあなんとかなるでしょう(何が?)。今夜は休みますかね。朝飯食ってから寝ようか。そっちの方が爆睡できるんでね。もうちょっと起きてるけど、朝になったらちゃんと寝る。