ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

連日、ブログ書いてばっかりで何も遊んでないですが

今日もゲームはやらなかった。このまま週末にやることになりそうだ。今週末は集中できるかな。

今はなんだか、これをやりたい!っていうのがないね。ヴァルキリーエリュシオンやって、ディオフィールドクロニクルやって。それ以降は何もやってないと思う。
実際問題、その二作品、買うのか?って考えてみると、そんなにめちゃくちゃやりたいとは思わない。ディオフィールドクロニクルはちょっと面白そうだと思ったから、安くなったら買おうかなあ、程度だね。ヴァルキリーエリュシオンはもう少し体験版をやってみたい。両方とも体験版の全てを遊んだという状態ではなくて。まだ楽しめる。

ここ一ヶ月で、欲しかったものは全部「欲しい」から「欲しかった」に変わった。もう全て過去形になってしまった。今はどうでもいいや。いらないって事ではなくて、無理して買わなくてもいいかな…くらいの熱量になった。

でも、ディオフィールドクロニクルはまだ興味ある方かな。すごく欲しい訳では無いが、興味はあるな。しかしながら、買っても積みそうなんだよね。だからしばらくはいいかな。

そうなると、今年中に発売される新作は全てどうでもよくなるかもしれない。まぁ、ゲーム買うかどうかなんて、本人次第だから。本人が買う気失せたならそれまでの話。

後で欲しいゲームがあるかどうか整理しておこう。もしかしたら見落としてた作品があるかもしれない。ないと思うけど。