ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日とかできそうかな 今夜のほうがいいかな

明後日に用事が入ったから、明日の夜遅くにやるのはちょっと無理めかも。今夜かな。やるとしたら今夜、か水曜日の用事が済んだあととか。それも逃したら今週末。

今やってもいいんだけどな。なんかやらねえな。春ゆきてレトロチカとか、ジャッジアイズとか、その辺やってもいいんだけども。

それと、かなり遅いけど、ボイド・テラリウム2が出ましたね。僕自身、発売日迎えても完全に忘れてて、スマホのリマインダーで気づいた。一応欲しいリストには入れてるけど、まだ前作をやってないし、続編なのかどうか知らないけど、一応、順番というものがあるからね。体験版はDLしておこうかなとか考えたけど、まあそれもいつでもいいし。その辺はゆっくりじっくり腰据えてやろうと思います。

春ゆきてレトロチカの続きが気にはなる。まだまだ序盤です。あれは一つの章と言うか、一つのチャプターを一気にやった方がいい。途中でやめると、多分重要な物的証拠とか忘れる。まあメモればいいけど、できれば一気に済ませたい。多分そういう風に作ってあると思う。だから、時間的余裕のある深夜とかにやった方がいいんじゃないかな?と思う。あ、でも振り返ることはできるか。そうだった。それまでに集めた色んなヒントとか証拠とか一つにまとまるんだった。じゃあ途中でやめてもいいか。話の流れまで忘れたらダメな気がするけども。

ジャッジアイズもかなり放置してるからなあ。そろそろやりたくなってきてるぞ。結局2週間くらいゲームやってないんじゃないのか?2週間は言い過ぎかな。でも、先週末やらなかったし、体感ではそれくらい遠ざかってると思ってる。

今夜、やろうと思えばできる。明日の夜はちょっと避けたい。水曜日の夜もできなくはない。木曜日は分かんね。金曜日は絶対に夜ふかしする。

そういや、今週の金曜日の夜か、オールナイトe!がまたやるらしい。それを観ちゃうかも。それでもいいか。そういう夜ふかしもありかなあ。

金曜日の夜はオールナイトe!観るとして、だったら他の日にゲームやろうかな。今週は結構前向き。先週がひどかったからな。反動がすごい。

反動がすごいなら早くやれよって話だよね。でも、他のこともやりたいし、なかなかゲームやろうかなってならないのは、なんだか矛盾している気がするけど、まぁゲームが全てではないですということかね。

でも、台風来るし、明日明後日は出かけないかな。今日のうちに食糧買い込んだし、米が微妙だけど、台風抜けたあとに米は買う予定。あまりゲームと関係ない話でした。

どうしよう、今夜やろうかどうしようか迷っている。明日に影響しないかな。大丈夫かな。そんな事考えてたら何もできないか。なんとかしてゲームやるか。

ウダウダ書いたけど、ゲームやりたいのは事実。でも他のこともやらなきゃいけないし、なかなかうまいことできないのも事実。今週は前向きに。