ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

またセールが来て、欲しいものがひとつ

今もセールやってて、その中でインディーゲームだと思うけど、ひとつだけ気になるものが出てきた。
買おうかなあ。どうせ800円しないものだし、買ってしまうか。75%オフらしいです。お得ですね。チャンスですね。

INSIDEという作品。LIMBOとセットになっているやつで、LIMBOはすでに持ってる。同じ組織が作っているということで、少し気になるし、安いし。買っちまうか。まだどんなゲームなのかも分かってないんだがね。ちょっと調べてみようか。

これはあまりにも安すぎるから、買おうかなって思えるけど、もうこれ以上はゲームに使える金はないぞ。フルプライスの作品なんかはもう無理。そんな金はない。

もう今は買えないんで、次のセールのことを考えている。と言っても、何がセール対象になるかは分からないので、何か面白そうな作品が対象になって、新たな発見があればいいなとか、そんな事を考えてる。

今週末、何か遊びたい。さすがに何かをやりたい。先週はほとんどやらなかったし。先週はロマサガRSばかりやってた記憶。ジャッジアイズとかやれればいいなあ。土曜深夜かなあ。

今日の深夜にやろうかな。久しぶりに金曜夜に夜ふかし。たまにはいいかな。
って毎週書いてるよな。それで結局普通に寝てる。これはいつから始めたんだっけ。今年入ってからだっけ。2月くらいからだったかな。

金曜日夜にゲームやって、土曜日夜に漫画読んで…みたいなのをやってみたい。できるかな?その気になればできそう。でも、その気になれないような気がする。

今は考える力がないかもしれない。もう少し心を落ち着けてから考えるか。