ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

体験版なんですが

日付変わって今日の深夜というか未明、ゲームをちょっとだけやってた。Metalってやつ。
これがなかなか難しくて。アクションゲームにリズムゲームの要素をプラスしたものなのだが、リズムゲームの経験がほぼゼロな僕としては結構きつい。今セール中ですね。今日で終わり。買おうかとも思ったのだが、またセールがかかることを祈って、今は体験版をやる。

今日、やっとゲーム買った。色々と買った。とりあえず欲しいものは買えたと思う。まだ気になってる作品あるけど、これ以上買うと本当に生活が終わるので。これでも頑張ったほうだと思うよ。

さて、後は楽しむだけか。何からやろうかな~?