ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日はやってないです 明日も多分できない

ゲームね…うん、まあやりたいけどね。今日はなんだか暑すぎて。ゲームどころではなかったような。つらかったなあ。

明日の夜、か昼、やろうと思えばできそうだな。土曜の深夜にやったことで、またゲーム熱があがってきてる。結構単純だよね。ちょっとゲームやったら更にやってみたいと思うところが、分かりやすいというか。ちょっとアホというか。過去に何回かゲーム熱があがってるって書いてるけど、本当にそうなんだよね。それまであまりゲームやってなくて、ちょろっと少し、1時間くらいやってみると、『もっとやりたい!』っていう前向きな気持ちが生まれてくる。

今夜はできないが、明日の深夜も多分できない。水曜日の夜とかなら。平日は夜に遊ぶのはちょっときついのかな。

なんだかなあ…正直今日はネタがないです。ネタがない中、無理やり何かしら書いてる。これでいいのか。まあ毎日更新するって自分に課してるからなあ。ゲーム関連の事で何もトピックがなくても、書くしかないんだ。

あぁ、そうか、ゲームを買いました。それがあった。やるかどうか分からないが、セールで安くて一本1000円いかないくらいだったので、バイオハザード456を一気に買った。やってねえから「買った」という事実しか書けないです。

バイオハザードはね、実は未経験者です。メタルギアも、クソゲーと呼ばれているファミコン版しかやったことないです。ゲーム好きと言っても、結構メジャーなタイトルをやったことがないという、ゲーマーとしては半端者です。

明日も更新します。何もなくても、「何もなかった」事を報告します。