ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

とりあえず起きたけど

なにもないな。当たり前だけど、なにも起こらない。ゲームやるか?とまあ、軽口を叩く余裕がある。

本当になにもないな。朝まで起きてて、そこから寝て、なんだ?今日はなにもできなかった日か?

深夜まで起きてたのがやっぱり良くなかったのかなあ?久しぶりだったし、体力的にちょっとつらかったかもしれない。

今、ゲームやる余裕あるけどな。もうちょっと経ったらもしかしたら他のことやってるかもしれない。かもしれないっていうか、ほぼ確定でやってると思う。それを考えたら多分1時間くらいしかできないな。中途半端にやると消化不良でモヤモヤが残りそうなので、明日に回します。多分。

今週はちょっとだけ忙しい。やらなければいけないことがいくつかある。乗り越えなければいけない。厳しい現実。
そういう厳しい現実から一時的に逃れるためのゲームですよ。そういう目的でゲームやるのもありなんよ。だから、今週はゲームで現実逃避するかもなー。