ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやらないよ

今夜もゲームはやらない。早めに寝る。最近はいつもこんな感じですね。

YouTubeの配信は観る。観たら寝ようかなと。何時頃までやるのか分からないけど、多分観終わったら寝る。割りと早い時間に終わったら、ちょっとだけやる…わけない。一度始めたら絶対に遅くまでもつれると思うから。中途半端な状況でやめるくらいなら、最初からやらない。

明日もやるとしたら夜だなあ。昼間、起きているかどうかも分からないが、ゲームやるとすれば、深夜かなって思う。毎週同じルーチンで動いてるね。

今週の金曜土曜も先週と同じく、金曜は早めに休んで、土曜は夜ふかしして。日曜はどうしようかな~と考え中。

今日は珍しく元気がいいので、本当なら夜ふかししてもいいのかなって思うのだが、何故か早めに寝ることを自分に課してる。よく分からない感情だけど、まあ土曜日の朝起きると結構気持ちいいんだよなあ。だから、そのために早めに休むようになった。朝起きても大したことしてないんだけどなあ。録画を消化しているだけで昼間、夕方になってるから、そのまま夕飯食べて、夜になったらゲーム始める…みたいな生活を今年に入ってからずーっと続けている気がする。

とにかく、今夜も夜ふかしするつもりはないです。眠れなかったら別だけども。多分眠れると思う。多分。