ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やりたい作品がある ならやればいい

昨日は結構早めに休みました。ちゃんと寝る前に寝落ちしたけど。

グランツーリスモをやりたいですね。ならやればいい。やりたいならやればいいんだ。

さっきまでラジオを聴いていた。土曜日はラジオの日になりつつある。土曜の昼か。数年前は好きな番組が土曜の昼にあって、それを聴きながら何かやってたりしたけど、去年とかは金曜夜に夜ふかしする生活が続いていたので、その時間は寝てたね。それがまた、こうしてそこそこ早い時間に起きるようになったから、その流れで軽く聴いてみたらちょっとハマりつつある。

また新作情報が入ってきて、これは欲しいなあと思うものがいくつか出てきた。それはまた、買ってからのお話にしようかなと。実際買うかどうかも分からんし。ここで「買う」って宣言すると後に引けなくなりそうで。だからちょっと濁しておく。

今夜は夜ふかしして何か遊びたいと思っています。問題は何をやるかだな。別に何やってもいいけど、グランツーリスモかねえ。
巷ではクソゲーだなんだと騒いでいるけど、結局楽しいからな。個人的には満足してますよ。またアップデートが入って、ちょっと賞金が上がったらしい。やっぱりあの暴動…というと大げさだし物騒だけど、あの炎上で流石に修正入れてきた。まああれだけネット上で騒げばね。そりゃそうだ。アプデしてからまだ遊んでないんだよな。まだ全然序盤だから関係ないとは思うけど。

最近買ったものもできたらいいなって思ってる。逆転裁判とか買ってみたし、それでもいいなあと。しかしまあ、いつも思うんだけど、やってないゲーム多すぎ。今から全部総ざらいとかできない。そんな時間も体力もない。だから、的を絞って、面白そうなやつからやろう。

なんかなー、ELDENRINGとか全然やってないしなー。あれだけ期待してたFFオリジンも一回も起動してないし。グランツーリスモにもってかれてるんだよなー。それでもいいか。もういちいち考えるのやめよ。やりたいやつをやりたい時にやればいいじゃん。そう思って生きていこう。