ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

大勝利

よっしゃ、今日ゲームの代金引き落とされた。狙い通りだ。これで安心して遊べるぞ。

めっちゃ安いインベーダーゲームみたいなのを買った。55円だったかな。もう50円とかだったら最悪クソゲーでもいいよ。と思って買った。どんなもんだろうか。ゲーセンの1クレにも満たない額で(設定にもよるけど)面白いのだろうか。今度やってみたいと思います。意外に楽しめるかもしれない。

逆転裁判の5作品をHDリマスターしたものがセールで安くて、逆転裁判は前から気になっていた作品だったので、それも注文してた。まあいつか遊べれば。

今のセールでは何が安いんだろうか。また調べると欲しくなるので抑えようと思う一方で、もしも気になるタイトルが安くなってたらチャンスだと思っちゃうよなあ。上手いこと出来てんなあ。

逆転裁判インベーダーゲームと、他に2つくらい買ったのかな、1つだったかな、どっちか覚えてないけど、まああんまり期待せずに買ってます。

セールだからおさえておいただけで、今すぐ遊びたいタイトルではない。興味があって、ちょうど期間限定で安いから今のうちに買っておこう、そして気が向いたらやろう、くらいの気持ちで買っているので、やっぱりすぐにやるとは思えないな。いつかやれればいいなあ。

またJUDGEEYESかグランツーリスモやります。ELDENRINGもやらなきゃだなあ。