ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

もう一つ動画配信サービス加入しました

おそらく業界最大手であろう、Netflixに加入しました。いやー、観たいものがたくさんあって、いいね。今まで使ってたU-NEXTもコンテンツの数から言ったら十分だったんだけど、Netflixもいい。Netflixでしか観られないものが結構あるので、試しに加入してみて正解でした。

ゲームも買った。これは明日以降に紹介しようと思ってる。まだやってないし。やるかどうかも分からないし。気になる作品ではある。気になるから買ってんだもんね。そんなの当たり前だよね。

ゲームは、セール最終日にギリギリで購入した。正直、お金がなくて。馬鹿なふりして注文したら、上手くいったみたい。どういうことかというと、
PSStoreでゲーム買う時、決済にPayPal使ってるんだけど、PayPalだと注文した直後に口座から引き落とし…とはならず、請求まで一週間くらいのタイムラグがあって、一週間待ってもらえれば、お金は用意出来る。だから、ダメ元でセールの最終日に注文してみて、もしも間に合わなかったらその時はその時で…と思って注文してみた。そしたらなんとかなったっぽい。よかった。もしも引き落とせなかったらどうなるんだろう。それはそれで試してみたいけど、まあ危険だからな。もうこういうギリギリの綱渡りみたいな事は出来るだけ避けたいものだ。

明日くらいに決済されてくれるとありがたい。どうなることやら。

ゲームは…セールの勢いで買ったけど、やるのかな?まあやりたいと思って買ってるからね。いつかやれればいいなあって思います。