ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

来たよ、狙い通りだ

ニーア レプリカントがセール始まったぞ。実はこれをずっと待ってた。『そろそろセール来るんじゃないのかなー』と勝手に予想して、結果、今半額ですよ。本当はすぐにでも買いたかったのだけど、『もしかしたらセール対象になるかも?』と考えて、買うのを控えていた。来ました来ました、セール対象です。多分買います。そして積みます。まだオートマタもやってねえんだ、あれもセールの時に半額で買った。

その他にはバイオハザード ヴィレッジが半額ですね。ちょっと考えてる。CERO-Zはクレカを持ってないから買えないんだ。CERO-Dのやつにしようかなあ。それともCERO-Zのパッケージ版買うかなあ。と迷ってる。

その他には明日発売予定のレイヤーセクション、飛翔鮫!鮫!鮫!などが狙い目。それだけで結構な出費になるけど、欲しいもんは欲しいからね。

ローソンでチケット買うんだ。ワクワクするね。

ちょっとしくじったなと思ったのが、今日のうちにPSStoreチケット買っておけばよかったなと。そうすりゃ日付変わった瞬間に遊べたのだがなあ。まあそこまで焦ってないし、もしかしたら日付変わった瞬間に買えないかもしれないし。まあ明日は午前中に色々と済ませて、そしたらGW突入だ。

GWは何を遊ぼうかな。って考えてはいるけど、多分普通に過ごすと思う。何も変わらん。