ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

色々買いました やっちまったなぁ~

ゲームを買いました。前に触れたと思うけど、エスカトスとかね。サンダードラゴンとか。シューティングをメインに、色々買った。

全然、やるかどうか分からないけど、せっかく買ったし、やりたいとは思うけどね。次に狙っているのはレイヤーセクションの製品版とかだな。まだ体験版しかなかったはず。

シューティング、やりますよ。元々僕のゲームのルーツはシューティングだからね。シューティングから入っているから。いや、嘘かも。アクションかも。どっちだろう…よくよく考えると、どっちが先か分かんねえや。でも好きなジャンルだから。

今考えているのは、レイヤーセクション、飛翔鮫!鮫!鮫!、あとなんだろ、くにおくん三国志のやつ、これはまだ発売日が決定してないのでぼんやりと考えている状況だけど、まあそんなところだな。

あとちょっと、あとちょっと頑張れば。頑張りたい。