ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日は早起きして、色々と楽しかった

日曜日に早起きするのって、結構久しぶりだと思う。荷物が届くから、それを受け取るために昨夜は早めに寝て、朝起きた。

それで、無事に荷物は受け取れた。その途中、テレビ観たり、ラジオ聴いたりして過ごしてた。たまにはこういう日曜日も悪くないな。

ということで、今週末はゲームを遊ばなかった。多分、起動もしてない。別にやろうと思えばできたのだが、今週末はやらなくてもいいかな…と思って、あえてやらなかった。

その代わり、今週は頑張って遊べればいいなあと。それと、今気になってるシューティングゲームとか、買えたら買うし、それで遊ぶかもしれないし。分からんけどね。買うかどうか、買うとしたらいつ買うのか、何も決まってない。この先もどうなるか分からないから、なんとも言えん。でも、来月には買っている…と思う。自分の性格からして、気になっているものをずーっと考えてると悶々として、余計に気になって、気になりすぎて。耐えられないんだよな。そうなったら諦めるか思い切って一気に買うかのどちらかになる。そして多分欲望に負けて買う。諦めるという選択肢を選ぶ事はまずない。

なんだかネットショッピングがほぼ完了した今だと、気になっている作品の事を考える余裕が出てきて、今月末には買おうかな、くらいの思考にはなってる。うーん…悩ましいね。

まあ今月はね、大きなイベントは始末したと思う。これから先、今月に何か起こることあるかな?もう日常を粛々と過ごすだけだよ。刺激があるとすれば、新しくゲーム買ったとか、それくらいのものだろうな。あとは今持ってるゲームがめちゃくちゃ面白かったとか、そんなもんだな。

なんかめちゃくちゃゲーム欲しくなってきたぞ。頑張って欲を抑えなきゃ。