ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これはアレだね 来月には買ってるね

最近になって、雷電とか欲しくなってきた。他にもローグライクのインディーゲームとか。

雷電は多分アケアカで出てるのと、IVとVが出てて、今気になってる。なんだかんだ、息の長いシリーズだからね。やはりコアなファンがいる作品だし。

それと、エスカトスという、聞いたことがあまりない作品だけど、気になってる。調べてみたら、かなり前にリリースされた作品で、リマスターしてPS4なんかに出しているものらしい。シューティングは元々好きだから。雷電もそうだけど、好きなんでねえ。そりゃ欲しくなるねえ。

ローグライクのインディーゲームはくちなしアンプルというやつ。インディーゲームだから安いけど、多分結構遊べる。説明見てると、うーむ、これは僕好みだなあと。

全部一気に買うとすると、1万超すから流石に勢いで買うのを躊躇してしまうが、来月には買っていそうな作品群。気になるんだよなあ。

そういうことで、多分今夜もすぐに寝ると思う。明日は明日で用事が終わり次第、ゲームに時間を費やせればいいなとは思う。

やばいな…来月じゃなくて今月末に買ってそうだな…ちょっとこわい。